•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

資料箋の作成

質問 回答受付中

資料箋の作成

2005/07/26 16:00

mani32

ちょい参加

回答数:6

編集

はじめまして。経理初心者です。
上司より資料箋の作成を言われたのですが
皆様はどのようにして作成してますか?
形式などは所定の形式があるのでわかりますが
何を見て作成するのか全然わかりません・・・
どなたか教えて下さい!!

はじめまして。経理初心者です。
上司より資料箋の作成を言われたのですが
皆様はどのようにして作成してますか?
形式などは所定の形式があるのでわかりますが
何を見て作成するのか全然わかりません・・・
どなたか教えて下さい!!

この質問に回答
回答

Re: 資料箋の作成

2005/07/26 19:17

mani32

ちょい参加

編集

お返事有難うございます!!
売買掛表などを見たらいいのですね!!
もうひとつ、お聞きしたいのですが
当方の会社は末〆の翌々10日支払いなのですが
例えば7月の資料箋作成するときには
7月に支払ったお金を全部記入するのか
又は、7月〆分の請求額(買掛総額)を記入するだけでも
良いのか、その辺も詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします・

お返事有難うございます!!
売買掛表などを見たらいいのですね!!
もうひとつ、お聞きしたいのですが
当方の会社は末〆の翌々10日支払いなのですが
例えば7月の資料箋作成するときには
7月に支払ったお金を全部記入するのか
又は、7月〆分の請求額(買掛総額)を記入するだけでも
良いのか、その辺も詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします・

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 mani32 2005/07/26 16:00
1 miki 2005/07/26 16:52
2
Re: 資料箋の作成
mani32 2005/07/26 19:17
3 くろまる 2005/07/26 19:22
4 minako 2005/07/27 00:32
5 ごん 2005/07/27 10:39
6 mani32 2005/07/27 12:08