はじめまして。経理初心者です。
上司より資料箋の作成を言われたのですが
皆様はどのようにして作成してますか?
形式などは所定の形式があるのでわかりますが
何を見て作成するのか全然わかりません・・・
どなたか教えて下さい!!
はじめまして。経理初心者です。
上司より資料箋の作成を言われたのですが
皆様はどのようにして作成してますか?
形式などは所定の形式があるのでわかりますが
何を見て作成するのか全然わかりません・・・
どなたか教えて下さい!!
経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
Re: 資料箋の作成
2005/07/26 19:17
お返事有難うございます!!
売買掛表などを見たらいいのですね!!
もうひとつ、お聞きしたいのですが
当方の会社は末〆の翌々10日支払いなのですが
例えば7月の資料箋作成するときには
7月に支払ったお金を全部記入するのか
又は、7月〆分の請求額(買掛総額)を記入するだけでも
良いのか、その辺も詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします・
お返事有難うございます!!
売買掛表などを見たらいいのですね!!
もうひとつ、お聞きしたいのですが
当方の会社は末〆の翌々10日支払いなのですが
例えば7月の資料箋作成するときには
7月に支払ったお金を全部記入するのか
又は、7月〆分の請求額(買掛総額)を記入するだけでも
良いのか、その辺も詳しく教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします・
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No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
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0 | mani32 | 2005/07/26 16:00 | |
1 | miki | 2005/07/26 16:52 | |
2 | mani32 | 2005/07/26 19:17 | |
3 | くろまる | 2005/07/26 19:22 | |
4 | minako | 2005/07/27 00:32 | |
5 | ごん | 2005/07/27 10:39 | |
6 | mani32 | 2005/07/27 12:08 |
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