sohgata

おはつ

回答数:10

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経理初心者です。

今まで、アスクル等のオフィス用品通信販売からの請求の仕訳を、
まとめて事務用品費で仕訳していました。

・・・が。
これはまずいのではないかと考え始めました。

皆さん、一つ一つ内訳を見て細かく仕訳していらっしゃるのでしょうか?

他に聞けるような知人もおりませんので、どなたかご教授ください。

経理初心者です。

今まで、アスクル等のオフィス用品通信販売からの請求の仕訳を、
まとめて事務用品費仕訳していました。

・・・が。
これはまずいのではないかと考え始めました。

皆さん、一つ一つ内訳を見て細かく仕訳していらっしゃるのでしょうか?

他に聞けるような知人もおりませんので、どなたかご教授ください。