経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
領収書の訂正について
2005/07/20 15:15
takutaku
ちょい参加
回答数:4
編集
こんにちは。 領収書の但し書きの欄で 7月分と記入するのを8月分と間違えて 記入してしまいました。 これを訂正するには、線で消し訂正印を押せば よろしいでしょうか? それとも全て書き直した方がよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。
Re: 領収書の訂正について
2005/07/20 15:27
小侍従
すごい常連さん
但書の訂正なら、二重線訂正の上、訂正印でOKだと思います。 但し、金額の場合は、書き直した方がいいでしょう。
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.