•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書の訂正について

質問 回答受付中

領収書の訂正について

2005/07/20 15:15

takutaku

ちょい参加

回答数:4

編集

こんにちは。
領収書の但し書きの欄で
7月分と記入するのを8月分と間違えて
記入してしまいました。
これを訂正するには、線で消し訂正印を押せば
よろしいでしょうか?
それとも全て書き直した方がよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

こんにちは。
領収書の但し書きの欄で
7月分と記入するのを8月分と間違えて
記入してしまいました。
これを訂正するには、線で消し訂正印を押せば
よろしいでしょうか?
それとも全て書き直した方がよろしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 領収書の訂正について

2005/07/20 15:27

小侍従

すごい常連さん

編集

但書の訂正なら、二重線訂正の上、訂正印でOKだと思います。
但し、金額の場合は、書き直した方がいいでしょう。

但書の訂正なら、二重線訂正の上、訂正印でOKだと思います。
但し、金額の場合は、書き直した方がいいでしょう。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 takutaku 2005/07/20 15:15
1 くろまる 2005/07/20 15:26
2 ZELDA 2005/07/20 15:26
3
Re: 領収書の訂正について
小侍従 2005/07/20 15:27
4 takutaku 2005/07/20 15:55