経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
領収書の訂正について
2005/07/20 15:15
takutaku
ちょい参加
回答数:4
編集
こんにちは。 領収書の但し書きの欄で 7月分と記入するのを8月分と間違えて 記入してしまいました。 これを訂正するには、線で消し訂正印を押せば よろしいでしょうか? それとも全て書き直した方がよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。
Re: 領収書の訂正について
2005/07/20 15:26
ZELDA
神の領域
相手の社名や受取金額の訂正は問題ありますが、但し書きの訂正程度なら、二重線と訂正印でもO.K.だと思います。 しかし、相手先から指摘があれば全て書き直す必要があります。
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.