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電子保存(会計帳票)について教えて下さい

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電子保存(会計帳票)について教えて下さい

2005/06/27 16:22

sufumi

おはつ

回答数:4

編集

教えて下さい。
6月の始めに電子保存についての質問がありましたが
私の会社でも採用したく検討しています。手続きなど
細かな事を教えて頂きたいのですが。
貸借・損益・総勘定元帳などの保存をしたいと考えています。
IT・経理の初心者です宜しくお願いいたします。


教えて下さい。
6月の始めに電子保存についての質問がありましたが
私の会社でも採用したく検討しています。手続きなど
細かな事を教えて頂きたいのですが。
貸借・損益・総勘定元帳などの保存をしたいと考えています。
IT・経理の初心者です宜しくお願いいたします。


この質問に回答
回答

Re: 電子保存(会計帳票)について教えて下さい

2005/06/28 17:00

sufumi

おはつ

編集

ありがとうございました。
もっと簡単に考えていましたが、中々思うようなシステムではないのですね。確かに弊社は、本・支店間のやり取りを郵送(宅配)で行っています。スキャナ保存、検討させていただきます。
又ご指導下さい。ありがとうございました。

ありがとうございました。
もっと簡単に考えていましたが、中々思うようなシステムではないのですね。確かに弊社は、本・支店間のやり取りを郵送(宅配)で行っています。スキャナ保存、検討させていただきます。
又ご指導下さい。ありがとうございました。

返信

回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 sufumi 2005/06/27 16:22
1 JIJI 2005/06/27 18:16
2 sufumi 2005/06/28 13:05
3 JIJI 2005/06/28 15:49
4
Re: 電子保存(会計帳票)について教えて下さい
sufumi 2005/06/28 17:00