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電子保存(会計帳票)について教えて下さい
2005/06/27 16:22
Re: 電子保存(会計帳票)について教えて下さい
2005/06/28 13:05
ありがとうございました。
税務担当はまだ電子保存は弊社では無理と考えているようです。又領収書などは支店からここ本部に届くまでに時間がかかりますので、そのような書類の保存も今の所無理だと思っています。しかし「貸借対照表」「損益計算書」「総勘定元帳」などを保存できたらと思っているのですが、そのような書類はダメなんでしょうか?1年分を紙で保存となりますと相当な量になりますし、プリンタのトナーも何本か必要になります。
宜しくお願いします。
ありがとうございました。
税務担当はまだ電子保存は弊社では無理と考えているようです。又領収書などは支店からここ本部に届くまでに時間がかかりますので、そのような書類の保存も今の所無理だと思っています。しかし「貸借対照表」「損益計算書」「総勘定元帳」などを保存できたらと思っているのですが、そのような書類はダメなんでしょうか?1年分を紙で保存となりますと相当な量になりますし、プリンタのトナーも何本か必要になります。
宜しくお願いします。
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No. | タイトル | 投稿者 | 投稿日時 |
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0 | sufumi | 2005/06/27 16:22 | |
1 | JIJI | 2005/06/27 18:16 | |
2 | sufumi | 2005/06/28 13:05 | |
3 | JIJI | 2005/06/28 15:49 | |
4 | sufumi | 2005/06/28 17:00 |
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