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領収書について

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領収書について

2005/06/22 14:25

小桃

すごい常連さん

回答数:3

編集

こんにちは。

会食費について教えてください。

総額・・・・¥45,000
参加者・・・9名
会費・・・・一人¥5,000

内、弊社従業員2名参加(¥10,000)を支払いました。
このときの領収書をいただいたのですが、料金は総額の
¥45,000が記載されていました。
弊社が実際に支払った額とは異なる金額が記載された領収書の保管に悩んでいます。

このような場合、皆さんはどのようにしていますか?
領収書の余白部分に、実際に支払った金額を記載して
他の領収書と一緒に保管(弊社では、スクラップブックに糊付けしてます)でよいのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

こんにちは。

会食費について教えてください。

総額・・・・¥45,000
参加者・・・9名
会費・・・・一人¥5,000

内、弊社従業員2名参加(¥10,000)を支払いました。
このときの領収書をいただいたのですが、料金は総額の
¥45,000が記載されていました。
弊社が実際に支払った額とは異なる金額が記載された領収書の保管に悩んでいます。

このような場合、皆さんはどのようにしていますか?
領収書の余白部分に、実際に支払った金額を記載して
他の領収書と一緒に保管(弊社では、スクラップブックに糊付けしてます)でよいのでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 領収書について

2005/06/22 15:13

boman

おはつ

編集

自分も同じ様にするかも知れません。
もし可能であれば相手先から、
当社分だけの領収証をだしてもらえるか聞いてみるのもいいかも知れません。

自分も同じ様にするかも知れません。
もし可能であれば相手先から、
当社分だけの領収証をだしてもらえるか聞いてみるのもいいかも知れません。

返信

回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 小桃 2005/06/22 14:25
1
Re: 領収書について
boman 2005/06/22 15:13
2 くろまる 2005/06/22 16:00
3 小桃 2005/06/22 17:19