こんばんわ。
経理や給与計算を担当するようになり
1年になります。
まだまだわからない事や
ミスが多く悩みの種です。
処理を早くしようとあせり余計
ミスが増えます。
チェックをする上司が2名ほど
以前から(前任者の時から)
あるのですが、
全然機能していません。
私の責任に全てなります。
月末の支払の漏れ
借入返済の伝票記載ミスなど
もう数日前から提出しているものを
当日「銀行から違うといってきた」
と私に突き返してきます。
チェック機能が働いていないその上
仕事は私に増えてくる。
あせらずやるのが一番と思いつつ
ついつい、スピード重視になってしまいます。
何か私自身にミスを防ぐ良い方法を
おしえてもらえませんでしょうか?
自分自身情けなくなります。
この仕事に向いていないのか?
とも思い又
チェック機能をしてくれない上司などにも
腹が立ってきて…(自分が悪いのですが…)
八つ当たりしている自分が情けない。
こんばんわ。
経理や給与計算を担当するようになり
1年になります。
まだまだわからない事や
ミスが多く悩みの種です。
処理を早くしようとあせり余計
ミスが増えます。
チェックをする上司が2名ほど
以前から(前任者の時から)
あるのですが、
全然機能していません。
私の責任に全てなります。
月末の支払の漏れ
借入返済の伝票記載ミスなど
もう数日前から提出しているものを
当日「銀行から違うといってきた」
と私に突き返してきます。
チェック機能が働いていないその上
仕事は私に増えてくる。
あせらずやるのが一番と思いつつ
ついつい、スピード重視になってしまいます。
何か私自身にミスを防ぐ良い方法を
おしえてもらえませんでしょうか?
自分自身情けなくなります。
この仕事に向いていないのか?
とも思い又
チェック機能をしてくれない上司などにも
腹が立ってきて…(自分が悪いのですが…)
八つ当たりしている自分が情けない。