皆様こんにちわ。
皆様の会社では時間外勤務(残業)の手当て支給に
関して、どの様な計算をされておりますでしょうか?
給与体系等により、考え方に相違があるものとは
思いますが、給与体系が本給と諸手当に分かれている
ケースでは、どこまでの手当てを時間外勤務手当て
の計算に含めるべきと解釈されますか?または計算は
あくまで本給のみを対象とて計算するべきしょうか?
手当ての種類としては
役職手当
住宅手当
家族手当
技能(資格)手当
営業手当
単身赴任手当
etc・・・
などが考えられると思います。
ご意見お待ちしております。
皆様こんにちわ。
皆様の会社では時間外勤務(残業)の手当て支給に
関して、どの様な計算をされておりますでしょうか?
給与体系等により、考え方に相違があるものとは
思いますが、給与体系が本給と諸手当に分かれている
ケースでは、どこまでの手当てを時間外勤務手当て
の計算に含めるべきと解釈されますか?または計算は
あくまで本給のみを対象とて計算するべきしょうか?
手当ての種類としては
役職手当
住宅手当
家族手当
技能(資格)手当
営業手当
単身赴任手当
etc・・・
などが考えられると思います。
ご意見お待ちしております。