事業開始時において、元入れ金や借入金はどのように記載したら良いのでしょうか?
事業開始初日に一項目づつ内訳明記して仕分けするようにするのか、「元入れ金や買い入れ金有りき」の形でスタートさせ、それ以降発生した事項に関して個別に記載していくようにすれば良いのかどちらでしょうか?
いつも素人っぽい質問で本当にすみません。
アドバイスよろしくお願いいたします。
事業開始時において、元入れ金や借入金はどのように記載したら良いのでしょうか?
事業開始初日に一項目づつ内訳明記して仕分けするようにするのか、「元入れ金や買い入れ金有りき」の形でスタートさせ、それ以降発生した事項に関して個別に記載していくようにすれば良いのかどちらでしょうか?
いつも素人っぽい質問で本当にすみません。
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