•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書の整理の仕方

質問 回答受付中

領収書の整理の仕方

2005/05/14 10:33

gawoh

積極参加

回答数:2

編集

初めて個人事業を開始する予定です。
つまらない質問ですみません。

事業を進めるにあたっては多くの請求書や領収書がたまっていくことになると思います。このようなものはどのように整理したら良いのでしょうか?

例えば、台紙に貼るとか・・・。
皆さんどのようにされているのでしょうか? 

初めて個人事業を開始する予定です。
つまらない質問ですみません。

事業を進めるにあたっては多くの請求書や領収書がたまっていくことになると思います。このようなものはどのように整理したら良いのでしょうか?

例えば、台紙に貼るとか・・・。
皆さんどのようにされているのでしょうか? 

この質問に回答
回答

Re: 領収書の整理の仕方

2005/05/14 13:55

gawoh

積極参加

編集

貴重なアドバイス有難うございます。
体裁は問わない、きちんとまとめておくということですね。

ありがとうございました。

貴重なアドバイス有難うございます。
体裁は問わない、きちんとまとめておくということですね。

ありがとうございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 gawoh 2005/05/14 10:33
1 ZELDA 2005/05/14 12:53
2
Re: 領収書の整理の仕方
gawoh 2005/05/14 13:55