gawoh

積極参加

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賃貸マンション事業をスタートする予定ですが、事業開始前に準備のための使用した費用はどのような扱いをしたら良いのでしょうか?

例えば、
・設計図書費、工事監理費
・契約書印紙税
・引越し費用
・粗大ゴミ処分費
・近隣あいさつ品代
・交通費(高速料金など)
・ローン収入印紙
・ローン手数料
・住民票、印鑑証明(ローン用)
・起工式費用
・祝い金
等々があります。

アドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

賃貸マンション事業をスタートする予定ですが、事業開始前に準備のための使用した費用はどのような扱いをしたら良いのでしょうか?

例えば、
・設計図書費、工事監理費
・契約書印紙税
・引越し費用
・粗大ゴミ処分費
・近隣あいさつ品代
・交通費(高速料金など)
・ローン収入印紙
・ローン手数料
・住民票、印鑑証明(ローン用)
・起工式費用
・祝い金
等々があります。

アドバイスを頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。