今、5月20日までに提出する労働保険申告書の資料の、
確定保険料算定基礎賃金集計表を作成しているのですが
疑問に思ったことがありまして、投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。
例えば、弊社の具体的な話で恐縮だのですが
給与の支給は20日〆25日支給となっています。
4月21日に雇用した場合、5月25日の給与が初給与となります。
この場合、4月の常用労働者の欄に、この人を含めた人数を
記入するのか、それとも、実際の給与が発生した5月から
記入したらいいのでしょうか。
細かいことですが、よろしくお願いいたします。
今、5月20日までに提出する労働保険申告書の資料の、
確定保険料算定基礎賃金集計表を作成しているのですが
疑問に思ったことがありまして、投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。
例えば、弊社の具体的な話で恐縮だのですが
給与の支給は20日〆25日支給となっています。
4月21日に雇用した場合、5月25日の給与が初給与となります。
この場合、4月の常用労働者の欄に、この人を含めた人数を
記入するのか、それとも、実際の給与が発生した5月から
記入したらいいのでしょうか。
細かいことですが、よろしくお願いいたします。