Dragon

おはつ

回答数:3

編集

今社員名簿をエクセルで管理しているのですが
20人規模だったときは更新が問題なかったのですが、60人規模になるとエクセルでの管理がたいへんになってきました。

今後100人規模となっていくとおもいますので
アクセスなどをつかった、社員名簿ソフトをさがしています。
使いやすければ、有料でもかまわないとおもってるのですが
どこかでダウンロードできるソフトをしらないでしょうか?

みなさんはどうやって管理なさってるのでしょうか?

今社員名簿をエクセルで管理しているのですが
20人規模だったときは更新が問題なかったのですが、60人規模になるとエクセルでの管理がたいへんになってきました。

今後100人規模となっていくとおもいますので
アクセスなどをつかった、社員名簿ソフトをさがしています。
使いやすければ、有料でもかまわないとおもってるのですが
どこかでダウンロードできるソフトをしらないでしょうか?

みなさんはどうやって管理なさってるのでしょうか?