•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

収入印紙(文書第14号)について(非営利団体)

質問 回答受付中

収入印紙(文書第14号)について(非営利団体)

2005/03/14 11:31

p_pooh_pp

おはつ

回答数:2

編集

収入印紙について教えてください!
銀行の口座を普通預金から決済性預金に変更する際に
うちは非営利団体なのでいつも印紙はいらなかった(免除)ので
今回もいらないと思ったのですが、
銀行から「文書第14号なので届出用紙に収入印紙200円を
貼ってください」
と言われたのですが文書第14号だと貼るのが正しいのでしょうか?

収入印紙について教えてください!
銀行の口座を普通預金から決済性預金に変更する際に
うちは非営利団体なのでいつも印紙はいらなかった(免除)ので
今回もいらないと思ったのですが、
銀行から「文書第14号なので届出用紙に収入印紙200円を
貼ってください」
と言われたのですが文書第14号だと貼るのが正しいのでしょうか?

この質問に回答
回答

ありがとうございました!

2005/03/15 13:50

p_pooh_pp

おはつ

編集

ご回答ありがとうございました!
あまり印紙を買ったことがなかったのでちょっと
不安になっていたのですがよかったです。

ご回答ありがとうございました!
あまり印紙を買ったことがなかったのでちょっと
不安になっていたのですがよかったです。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 p_pooh_pp 2005/03/14 11:31
1 おけ 2005/03/14 22:18
2
ありがとうございました!
p_pooh_pp 2005/03/15 13:50