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積極参加

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会社を設立し事務所を借りた際、内装工事を自分で行いました。
その際のクロス代やパーテーションを組む為の木材代など
かなりの金額になりました。創立日より前から準備していたものです。
一体、どういう仕訳が適切でしょうか?
また、電気の配線工事を電気屋さんに依頼しました。
こちらは300,000かかりました。あわせて教えていただけると助かります。
ちなみに支払は全て現金で、借りた事務所は賃貸です。

素人なので、経理のことがわかっていません。

どうかアドバイスお願いします。

会社を設立し事務所を借りた際、内装工事を自分で行いました。
その際のクロス代やパーテーションを組む為の木材代など
かなりの金額になりました。創立日より前から準備していたものです。
一体、どういう仕訳が適切でしょうか?
また、電気の配線工事を電気屋さんに依頼しました。
こちらは300,000かかりました。あわせて教えていただけると助かります。
ちなみに支払は全て現金で、借りた事務所は賃貸です。

素人なので、経理のことがわかっていません。

どうかアドバイスお願いします。