いつもお世話になっています。
以前も質問しているのですが、回答が無かったので
再度質問させて頂きます。
レンタルハウスを借りた時ですが、もちろん請求書には合計してあります。
トラックでレンタルハウスを運んで頂いて、
その後、指定場所にトラックからクレーンを使って下ろした時などの為に、
運賃代とクレーン代を支払いました。
運賃代として10,000円でクレーン代として40,000円です。
請求書には合計して書いてあるので、一括で支払いましたが、
運賃代とクレーン代合計50,000円を同じ戡定科目に出来ますか?
それとも、それぞれ別にして違う戡定科目を使うのですか?
出来れば戡定科目も教えて下さい。
よろしくお願い致します。
いつもお世話になっています。
以前も質問しているのですが、回答が無かったので
再度質問させて頂きます。
レンタルハウスを借りた時ですが、もちろん請求書には合計してあります。
トラックでレンタルハウスを運んで頂いて、
その後、指定場所にトラックからクレーンを使って下ろした時などの為に、
運賃代とクレーン代を支払いました。
運賃代として10,000円でクレーン代として40,000円です。
請求書には合計して書いてあるので、一括で支払いましたが、
運賃代とクレーン代合計50,000円を同じ戡定科目に出来ますか?
それとも、それぞれ別にして違う戡定科目を使うのですか?
出来れば戡定科目も教えて下さい。
よろしくお願い致します。
捕捉
2021/07/07 10:36
改めて教えて下さい。ネットでアチコチ調べたのですが…
運賃代を荷造運賃で、
クレーン代を外注費でも良いでしょうか?
それとも
運賃代とクレーン代の両方とも
外注費で良いでしょうか?
よろしくお願い致します。