•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

応接セットを一括で費用計上できるのかどうか

質問 回答受付中

応接セットを一括で費用計上できるのかどうか

2013/04/18 13:39

yuxo

常連さん

回答数:2

編集

今後、新しく応接室の椅子を更新したいとのことで、購入を検討したら、ついでに机も買いたいとのことでした。

この場合は、たとえば、椅子と机セット価格で、たぶん20万円以上になる場合は、資産計上せざるをないと思いますが、

何か一括で費用計上できる手はないでしょうか。
具体的に教えてください。

今後、新しく応接室の椅子を更新したいとのことで、購入を検討したら、ついでに机も買いたいとのことでした。

この場合は、たとえば、椅子と机セット価格で、たぶん20万円以上になる場合は、資産計上せざるをないと思いますが、

何か一括で費用計上できる手はないでしょうか。
具体的に教えてください。

この質問に回答
回答

Re: 応接セットを一括で費用計上できるのかどうか

2013/04/24 13:29

yuxo

常連さん

編集

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 yuxo 2013/04/18 13:39
1 anoano 2013/04/19 02:34
2
Re: 応接セットを一括で費用計上できるのかどうか
yuxo 2013/04/24 13:29