•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

賃金台帳について

質問 回答受付中

賃金台帳について

2013/02/17 16:17

nalu

ちょい参加

回答数:2

編集

みな様こんにちは
賃金台帳について教えて下さい
賃金台帳は手書きが基本なのでしょうか?
雇用保険の失業手続きなどで、パソコンで入力したものを提出したことはありますが、その時はそれで通りました。
「給与明細を台帳に貼る」という方法もあると聞いたのですが、それは正しい方法になるのでしょうか? (できればこの方法が私には都合がいいです!切って貼るだけですから…(;^^)ゞ)
宜しくお願い致します。

みな様こんにちは
賃金台帳について教えて下さい
賃金台帳は手書きが基本なのでしょうか?
雇用保険の失業手続きなどで、パソコンで入力したものを提出したことはありますが、その時はそれで通りました。
「給与明細を台帳に貼る」という方法もあると聞いたのですが、それは正しい方法になるのでしょうか? (できればこの方法が私には都合がいいです!切って貼るだけですから…(;^^)ゞ)
宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

賃金台帳について

2013/02/18 22:41

nalu

ちょい参加

編集

お返事ありがとうございます。
エクセルで作成したものでも大丈夫という事で安心しました!
また宜しくお願い致します。

お返事ありがとうございます。
エクセルで作成したものでも大丈夫という事で安心しました!
また宜しくお願い致します。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 nalu 2013/02/17 16:17
1 efu 2013/02/18 09:18
2
賃金台帳について
nalu 2013/02/18 22:41