みな様こんにちは
賃金台帳について教えて下さい
賃金台帳は手書きが基本なのでしょうか?
雇用保険の失業手続きなどで、パソコンで入力したものを提出したことはありますが、その時はそれで通りました。
「給与明細を台帳に貼る」という方法もあると聞いたのですが、それは正しい方法になるのでしょうか? (できればこの方法が私には都合がいいです!切って貼るだけですから…(;^^)ゞ)
宜しくお願い致します。
みな様こんにちは
賃金台帳について教えて下さい
賃金台帳は手書きが基本なのでしょうか?
雇用保険の失業手続きなどで、パソコンで入力したものを提出したことはありますが、その時はそれで通りました。
「給与明細を台帳に貼る」という方法もあると聞いたのですが、それは正しい方法になるのでしょうか? (できればこの方法が私には都合がいいです!切って貼るだけですから…(;^^)ゞ)
宜しくお願い致します。