いつも勉強させてもらってます。
とても初歩的なのですが、見積書について教えてください!
当社の営業担当なのですが、見積書を相手へ提出する際、
いわゆる「角印」も押さず、担当印の押印もナシで
先方様へ提出しています。
私は、見積書に押印が必要という認識でいるのですが、
これって間違っているのでしょうか?
営業担当者の言い分は、「社長の了解があるからいい!」と
言い、押印作業を省きたがります。
確かに、口頭ベースでは社長もOKしている様子なのですが・・・。
見積書を提出する際の、押印の有無、義務等に関して
何かしらの規定があったら併せて教えてください!
いつも勉強させてもらってます。
とても初歩的なのですが、見積書について教えてください!
当社の営業担当なのですが、見積書を相手へ提出する際、
いわゆる「角印」も押さず、担当印の押印もナシで
先方様へ提出しています。
私は、見積書に押印が必要という認識でいるのですが、
これって間違っているのでしょうか?
営業担当者の言い分は、「社長の了解があるからいい!」と
言い、押印作業を省きたがります。
確かに、口頭ベースでは社長もOKしている様子なのですが・・・。
見積書を提出する際の、押印の有無、義務等に関して
何かしらの規定があったら併せて教えてください!