経理初心者です、どうぞよろしくお願いいたします…
ホールを持つ施設からコンサートの委託をされました。
音響照明などは自社+外注なのですが、
出演者へのギャラ、お弁当代はどう処理すれば良いのでしょうか…?
まだきちんと勘定科目など整理できている状態ではなく、
そういうときはコレ、というものがわかりません。
どうぞお助けください。よろしくお願いいたします(>_<)
経理初心者です、どうぞよろしくお願いいたします…
ホールを持つ施設からコンサートの委託をされました。
音響照明などは自社+外注なのですが、
出演者へのギャラ、お弁当代はどう処理すれば良いのでしょうか…?
まだきちんと勘定科目など整理できている状態ではなく、
そういうときはコレ、というものがわかりません。
どうぞお助けください。よろしくお願いいたします(>_<)