こんにちは。いつもお世話になっております。
先日、某会社より3Dシアター設備一式をレンタルいたしました。
その料金について、弊社ではなく弊社関係会社宛に請求書が届きました。
しかし、支払は弊社名義で行う為、請求書の名義を変更し、弊社宛に再発行していただきたいとお願いしました。
本日、名義変更後の請求書が届いたのですが、名義変更前の請求書は廃棄してよいのでしょうか?それとも、新たに届いた請求書と一緒に保管しておいた方がよいのでしょうか?
皆さんは、どのようにしていますか?
こんにちは。いつもお世話になっております。
先日、某会社より3Dシアター設備一式をレンタルいたしました。
その料金について、弊社ではなく弊社関係会社宛に請求書が届きました。
しかし、支払は弊社名義で行う為、請求書の名義を変更し、弊社宛に再発行していただきたいとお願いしました。
本日、名義変更後の請求書が届いたのですが、名義変更前の請求書は廃棄してよいのでしょうか?それとも、新たに届いた請求書と一緒に保管しておいた方がよいのでしょうか?
皆さんは、どのようにしていますか?