領収書の裏などに、メモ書き等をしても大丈夫でしょうか?
たとえば、処理済とそうでないものを区別する為に
「済」
印を押す、ナンバーをフルなどです。
経理初心者なので、自分の頭へあまり記憶できないので
領収書にメモして置きたいのですが、今、付箋など貼りますが
これが面倒なので・・・
領収書はどのような形での保管が必要ですか?
(メモ無しのお店などで渡されたままの状態???)
すみません教えてください。
領収書の裏などに、メモ書き等をしても大丈夫でしょうか?
たとえば、処理済とそうでないものを区別する為に
「済」
印を押す、ナンバーをフルなどです。
経理初心者なので、自分の頭へあまり記憶できないので
領収書にメモして置きたいのですが、今、付箋など貼りますが
これが面倒なので・・・
領収書はどのような形での保管が必要ですか?
(メモ無しのお店などで渡されたままの状態???)
すみません教えてください。