•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

弥生会計07スタンダードの機能について

質問 回答受付中

弥生会計07スタンダードの機能について

2010/07/31 09:31

sagamari

ちょい参加

回答数:2

編集

こんにちわ。
中小企業で弥生会計07スタンダードを使用しています。

これに、予算の設定や入力の機能はないのでしょうか?
予算と実績の比較がしたいのですが、
説明書を見ても無さそうだったので…

ネットで少し調べてみたのですが、
弥生会計10プロフェッショナルは出来るようなのですが。。。

ご存知の方、教えて頂けると助かります!

こんにちわ。
中小企業で弥生会計07スタンダードを使用しています。

これに、予算の設定や入力の機能はないのでしょうか?
予算と実績の比較がしたいのですが、
説明書を見ても無さそうだったので…

ネットで少し調べてみたのですが、
弥生会計10プロフェッショナルは出来るようなのですが。。。

ご存知の方、教えて頂けると助かります!

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 弥生会計07スタンダードの機能について

2010/07/31 13:04

sagamari

ちょい参加

編集

ご返信ありがとうございます!
やっぱりそうだったんですね…

上司に相談してみます☆

ありがとうございました!!

ご返信ありがとうございます!
やっぱりそうだったんですね…

上司に相談してみます☆

ありがとうございました!!

返信

2. Re: 弥生会計07スタンダードの機能について

2010/07/31 10:06

ZELDA

神の領域

編集

弥生会計07スタンダードには、予算管理機能は無いですね・・・。
弥生会計07プロフェッショナルには有りましたが。

どうしても予算管理機能がお使いになりたいのであれば、弥生会計10プロフェッショナルかネットワークにバージョンアップするしかなさそうです。

弥生会計07スタンダードには、予算管理機能は無いですね・・・。
弥生会計07プロフェッショナルには有りましたが。

どうしても予算管理機能がお使いになりたいのであれば、弥生会計10プロフェッショナルかネットワークにバージョンアップするしかなさそうです。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています