海外(中国)で購入した経費の処理の仕方を教えて下さい。
一般的というか、他の企業ではどうしているのか参考にさせていただけたらと思います。
中国元での支払いです。
現在、ホームページで支払日のレートを調べて計算して支払をしています。
しかし、計算が安くて損するとか、現地通貨に両替するのに手数料がかかるなどいわれてどうしたら良いのか・・・。
他の企業では、どう処理しているのか参考にさせて下さい。
今までOKで色々言われても・・・。
出張手当なども支払っています。
カード支払や送金などできるようなお店ではありません。
イライラしてうまく説明ができませんが宜しくお願いします。
海外(中国)で購入した経費の処理の仕方を教えて下さい。
一般的というか、他の企業ではどうしているのか参考にさせていただけたらと思います。
中国元での支払いです。
現在、ホームページで支払日のレートを調べて計算して支払をしています。
しかし、計算が安くて損するとか、現地通貨に両替するのに手数料がかかるなどいわれてどうしたら良いのか・・・。
他の企業では、どう処理しているのか参考にさせて下さい。
今までOKで色々言われても・・・。
出張手当なども支払っています。
カード支払や送金などできるようなお店ではありません。
イライラしてうまく説明ができませんが宜しくお願いします。