小さな、建設会社の事務処理をしております。
全くの初心者+今までの経理や事務担当の方はおらず
会社の事務処理が全く出来ていない状態からの
スタートで困っておりますので、教えていただきたいです。
業者から1ヶ月ごとの請求書がまとめて
送られてくるのですが、仕入伝票に書き込む際、
1枚の伝票にまとめてしまっても問題はないのでしょうか?
やはり、仕入日通り1枚ごとに分けなければいけないのでしょうか?
よろしくお願い致します。
小さな、建設会社の事務処理をしております。
全くの初心者+今までの経理や事務担当の方はおらず
会社の事務処理が全く出来ていない状態からの
スタートで困っておりますので、教えていただきたいです。
業者から1ヶ月ごとの請求書がまとめて
送られてくるのですが、仕入伝票に書き込む際、
1枚の伝票にまとめてしまっても問題はないのでしょうか?
やはり、仕入日通り1枚ごとに分けなければいけないのでしょうか?
よろしくお願い致します。