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代表取締役就任
2008/03/07 16:22
mitsuharu
常連さん
回答数:1
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使用人兼務役員から代表取締役になりました。 このときには何か税務署などへ届出のようなものを提出するのでしょうか? 今のところ、他に登記簿の変更、雇用保険の喪失、くらいしか思いつきません。 他にすべきことがあればぜひ教えてください。
使用人兼務役員から代表取締役になりました。このときには何か税務署などへ届出のようなものを提出するのでしょうか?今のところ、他に登記簿の変更、雇用保険の喪失、くらいしか思いつきません。他にすべきことがあればぜひ教えてください。
1. Re: 代表取締役就任
2008/03/07 21:28
夢追い人
おはつ
前代表取締役が退任してのことだとは思いますが 税務署・市町村・県税事務所等へ”変更届”なるものを 登記簿謄本を添付して提出となると思います。 その他、社会保険事務所等の公共機関にも提出となるかと・・・
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