お恥ずかしいのですが、
私は会社に入社にて何ヶ月、勘定科目は会社の科目印以外は使わないのだと思ってまして・・・
先日、遅いのですが勘定科目の本を買いました。
わからない物は雑費としていたのですが、該当する科目があった場合、何ヶ月前の伝票でも訂正してもよいのでしょうか?
私の前にいた人も雑費処理が多いのですが、それは税理士さんが
直しているのでしょうか?
決算が終わった伝票はそのままにして、今ある伝票は前と同じ商品でも科目を変えて書いてよいのでしょうか?
お恥ずかしいのですが、
私は会社に入社にて何ヶ月、勘定科目は会社の科目印以外は使わないのだと思ってまして・・・
先日、遅いのですが勘定科目の本を買いました。
わからない物は雑費としていたのですが、該当する科目があった場合、何ヶ月前の伝票でも訂正してもよいのでしょうか?
私の前にいた人も雑費処理が多いのですが、それは税理士さんが
直しているのでしょうか?
決算が終わった伝票はそのままにして、今ある伝票は前と同じ商品でも科目を変えて書いてよいのでしょうか?