事務所用の冷蔵庫を購入しました。
その冷蔵庫の運送費と今まで使っていた冷蔵庫のリサイクル料は、
A本体価格に乗せて計上しても問題ありませんか。
Bそれとも、個別に費用計上しなければいけませんか。
冷蔵庫は、10万円未満なので、消耗品費にて費用処理してます。
A消耗品費 35,000 / 現金 35,000
B消耗品費 30,000 / 現金 35,000
雑費(運送費)1,000
雑費(リサイクル料)4,000
どちらが正しいしいのでしょうか
事務所用の冷蔵庫を購入しました。
その冷蔵庫の運送費と今まで使っていた冷蔵庫のリサイクル料は、
A本体価格に乗せて計上しても問題ありませんか。
Bそれとも、個別に費用計上しなければいけませんか。
冷蔵庫は、10万円未満なので、消耗品費にて費用処理してます。
A消耗品費 35,000 / 現金 35,000
B消耗品費 30,000 / 現金 35,000
雑費(運送費)1,000
雑費(リサイクル料)4,000
どちらが正しいしいのでしょうか