お久しぶりです。初歩的な事ですがいまいち理解できなくてよろしくお願いいたします。
月末締め、10日支払いの会社です。
月末に、
給与手当10 未払給与 5
従業員預金 5
(所得税)
(健康保険)
(厚生年金)
(雇用保険)
という具合に仕分けしていました。厚生年金の請求書がきたのですが仕分けはどうなりますか!?いまいちわかりません。
お久しぶりです。初歩的な事ですがいまいち理解できなくてよろしくお願いいたします。
月末締め、10日支払いの会社です。
月末に、
給与手当10 未払給与 5
従業員預金 5
(所得税)
(健康保険)
(厚生年金)
(雇用保険)
という具合に仕分けしていました。厚生年金の請求書がきたのですが仕分けはどうなりますか!?いまいちわかりません。