経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
領収書の書き方にて質問です。
2007/01/31 13:18
hsn
おはつ
回答数:2
編集
みなさんにこんな初歩的なことを質問してすみません。 領収書に貼る印紙に割り印を押すと思いますが、位置は決まっているのでしようか??? どなたか教えてください。宜しく御願いします。
1. Re: 領収書の書き方にて質問です。
2007/01/31 16:56
ありがとうございます。 今まで、よく考えずに割り印をしていたのでふとどうしてするのかそしてどこに押すべきなのかとても不思議に思ってしまいました。意味がわかりすっきりしました。 お答え頂き助かりました。
この回答を支持
0
返信
2. Re: 領収書の書き方にて質問です。
2007/01/31 13:53
rinran
ちょい参加
ようは印紙の再利用が出来ないようにすればいいので、印鑑が印紙に半分くらいかかるように押せば、上下左右どこでもかまいません。 私は右側に押す事が多いです。
0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.