自宅兼事務所で地代や光熱費は一切会社に請求しません。
それに伴い質問です。
会社の営業用に原付を買いました。
その原付の駐輪代を会社に請求したいのですが
その際、毎月会社に請求書を書かなくてはいけないでしょうか?
また原付の駐輪場は自宅マンションの下なので
マンションの管理費などと一緒にそのまま引き落としになります。
なので領収書などはありませんが問題はないでしょうか?
どう処理すべきでしょうか?
自宅兼事務所で地代や光熱費は一切会社に請求しません。
それに伴い質問です。
会社の営業用に原付を買いました。
その原付の駐輪代を会社に請求したいのですが
その際、毎月会社に請求書を書かなくてはいけないでしょうか?
また原付の駐輪場は自宅マンションの下なので
マンションの管理費などと一緒にそのまま引き落としになります。
なので領収書などはありませんが問題はないでしょうか?
どう処理すべきでしょうか?