まだまだ経理に関しましては素人なので皆さん宜しくお願いします。
現在有限会社を3人の役員でまわしてますが、まだ報酬は発生していません。多分来年の途中からとみこんではいるんですが、発生しても役員定期同月給与になります。届出なしで損金算入できるはずですよね!?
金額の改訂について会計期間の開始の日から3ヶ月を経過する日までと規程されていますが、初めて支給(初回)に限っては発生時期について問題なく届出なしの損金算入でいけますかね?
宜しくおねがいします :cry: :cry: :cry:
まだまだ経理に関しましては素人なので皆さん宜しくお願いします。
現在有限会社を3人の役員でまわしてますが、まだ報酬は発生していません。多分来年の途中からとみこんではいるんですが、発生しても役員定期同月給与になります。届出なしで損金算入できるはずですよね!?
金額の改訂について会計期間の開始の日から3ヶ月を経過する日までと規程されていますが、初めて支給(初回)に限っては発生時期について問題なく届出なしの損金算入でいけますかね?
宜しくおねがいします :cry: :cry: :cry: