会社で TKCの会計ソフトを使用しています。
( 厳密に言えば、今後初めて使用することになります )
伝票番号とは別に、 証憑番号 というのがありますが、
皆さんのお使いの会計ソフトでは、どのような使い方をしますか?
今まで伝票や領収書を証憑番号というもので管理したことがないので
どのような使い方をしていらっしゃるのか教えていただけるとありがたいです。
教えてくたざい。 よろしくお願いします !
会社で TKCの会計ソフトを使用しています。
( 厳密に言えば、今後初めて使用することになります )
伝票番号とは別に、 証憑番号 というのがありますが、
皆さんのお使いの会計ソフトでは、どのような使い方をしますか?
今まで伝票や領収書を証憑番号というもので管理したことがないので
どのような使い方をしていらっしゃるのか教えていただけるとありがたいです。
教えてくたざい。 よろしくお願いします !