こんにちは。
経理担当になり、約3年がたとうとしているのですが・・・
まだまだわからないことがあり、自信喪失しているところです。
こちらに何度もお世話になったことか・・
今回は、領収書についてなのですが、
領収書ってNOがありますよね?
あれは、期初でNo1に戻るのでしょうか。
それとも、今までのNoを続けていくのでしょうか。
冊子も新しいのに期初ごとで作成したほうがいいのか・・等
迷っております。
今までは、Noは、続けていたのですが、やはり気になって
しまいます。
すみません。
お手数ですが、お時間がある方、どうぞご回答いただけたらと
思います。宜しくお願いします。
こんにちは。
経理担当になり、約3年がたとうとしているのですが・・・
まだまだわからないことがあり、自信喪失しているところです。
こちらに何度もお世話になったことか・・
今回は、領収書についてなのですが、
領収書ってNOがありますよね?
あれは、期初でNo1に戻るのでしょうか。
それとも、今までのNoを続けていくのでしょうか。
冊子も新しいのに期初ごとで作成したほうがいいのか・・等
迷っております。
今までは、Noは、続けていたのですが、やはり気になって
しまいます。
すみません。
お手数ですが、お時間がある方、どうぞご回答いただけたらと
思います。宜しくお願いします。