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駐日事務所税金関係

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駐日事務所税金関係

2009/01/09 13:03

enri

おはつ

回答数:2

編集

はじめまして、ちょっと困ったことがありまして、教えてください。
中国政府が日本で事務所を設置しました。費用発生しているが、10万円を超えた物については固定資産に計上するんですか、それとも費用として処理するんですか?
それと日本の国税と地方税がかかりますか?かかるだったらどう言う算式になるのでしょうか?

はじめまして、ちょっと困ったことがありまして、教えてください。
中国政府が日本で事務所を設置しました。費用発生しているが、10万円を超えた物については固定資産に計上するんですか、それとも費用として処理するんですか?
それと日本の国税と地方税がかかりますか?かかるだったらどう言う算式になるのでしょうか?

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1. Re: 駐日事務所税金関係

2009/01/09 16:23

enri

おはつ

編集

電話で聞いてみます。
ご親切に有難うございました。

電話で聞いてみます。
ご親切に有難うございました。

返信

2. Re: 駐日事務所税金関係

2009/01/09 15:28

らん

さらにすごい常連さん

編集

こんにちは。

初めにお答えでないことをお許し頂いて・・・
内容からすると通常の民間企業ではなく、中国政府の出先機関であるとすれば、
ここは国税局にお問い合わせ頂くのが最も賢明と思います。
それが最も正確で、最も早くお答が得られると思いますよ。
まずは国税局にお電話なさってみて下さい。

こんにちは。

初めにお答えでないことをお許し頂いて・・・
内容からすると通常の民間企業ではなく、中国政府の出先機関であるとすれば、
ここは国税局にお問い合わせ頂くのが最も賢明と思います。
それが最も正確で、最も早くお答が得られると思いますよ。
まずは国税局にお電話なさってみて下さい。

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