お世話になっております。
今回、司法書士さんへの源泉税が発生し、
登記等の諸費用(印紙税)も発生し、
司法書士さんへ、お支払だけは済ませたのですが・・・
そこで、
源泉税の納付書の書き方についてですが、
『支給額』の欄には、
印紙税も含めた、総額を記載したら宜しいのでしょうか?
それとも、請求書の中の、実際の報酬分のみの金額を記載したらいいのでしょうか?
どちらの金額を書いていいのか・・・
お世話になっております。
今回、司法書士さんへの源泉税が発生し、
登記等の諸費用(印紙税)も発生し、
司法書士さんへ、お支払だけは済ませたのですが・・・
そこで、
源泉税の納付書の書き方についてですが、
『支給額』の欄には、
印紙税も含めた、総額を記載したら宜しいのでしょうか?
それとも、請求書の中の、実際の報酬分のみの金額を記載したらいいのでしょうか?
どちらの金額を書いていいのか・・・