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退職者の源泉徴収票

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退職者の源泉徴収票

2006/02/09 15:43

不思議ちゃん

おはつ

回答数:1

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教えて下さい。よろしくお願いします。
当社では、従業員が退職した場合、最後の給与明細と一緒に「源泉徴収票」を発行します。しかし、派遣事業のため、同じ年に再入社する従業員が多くて、発行してしまった「源泉徴収票」について困ってます。
再入社の時に「源泉徴収票」を回収し、年末まで給与が発生した場合は、1年分を合計して、新たに発行する事ができますが、回収できない場合は、再入社した後の分だけを発行するようにしています。
一般的に同じ会社から同じ年の「源泉徴収票」が2枚あり、合計すれば1年分・・・なんて事はあり得るのでしょうか?

教えて下さい。よろしくお願いします。
当社では、従業員が退職した場合、最後の給与明細と一緒に「源泉徴収票」を発行します。しかし、派遣事業のため、同じ年に再入社する従業員が多くて、発行してしまった「源泉徴収票」について困ってます。
再入社の時に「源泉徴収票」を回収し、年末まで給与が発生した場合は、1年分を合計して、新たに発行する事ができますが、回収できない場合は、再入社した後の分だけを発行するようにしています。
一般的に同じ会社から同じ年の「源泉徴収票」が2枚あり、合計すれば1年分・・・なんて事はあり得るのでしょうか?

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1. Re: 退職者の源泉徴収票

2006/02/10 11:49

miki

すごい常連さん

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源泉徴収票の就職、退職の日付で判断できるので問題ないように思いますが・・

源泉徴収票の就職、退職の日付で判断できるので問題ないように思いますが・・

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