今社員名簿をエクセルで管理しているのですが
20人規模だったときは更新が問題なかったのですが、60人規模になるとエクセルでの管理がたいへんになってきました。
今後100人規模となっていくとおもいますので
アクセスなどをつかった、社員名簿ソフトをさがしています。
使いやすければ、有料でもかまわないとおもってるのですが
どこかでダウンロードできるソフトをしらないでしょうか?
みなさんはどうやって管理なさってるのでしょうか?
今社員名簿をエクセルで管理しているのですが
20人規模だったときは更新が問題なかったのですが、60人規模になるとエクセルでの管理がたいへんになってきました。
今後100人規模となっていくとおもいますので
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使いやすければ、有料でもかまわないとおもってるのですが
どこかでダウンロードできるソフトをしらないでしょうか?
みなさんはどうやって管理なさってるのでしょうか?