初心者です。教えてください><
私の家庭は個人事業と不動産経営をしています。
青色申告で一般用と不動産用で提出しているのですが、
不動産の方の通帳(A)から個人事業の方の通帳(B)へ
お金が動いているときがあります。
一方の通帳(A)の残金がが足りなくなったから(B)へ足した、という動きです。
この場合、どのような仕分けをしたらよいのでしょうか?
いったん自分のものとして(事業主貸)として出すのですか?
よくわかりません。涙。
わかる方教えてください><
焦っています・・・。
初心者です。教えてください><
私の家庭は個人事業と不動産経営をしています。
青色申告で一般用と不動産用で提出しているのですが、
不動産の方の通帳(A)から個人事業の方の通帳(B)へ
お金が動いているときがあります。
一方の通帳(A)の残金がが足りなくなったから(B)へ足した、という動きです。
この場合、どのような仕分けをしたらよいのでしょうか?
いったん自分のものとして(事業主貸)として出すのですか?
よくわかりません。涙。
わかる方教えてください><
焦っています・・・。