中小企業でひとりで総務経理を行なっています。
このケースの会社は結構多いと思いますが、
例えば
・算定基礎届
・労働保険料申告書
・各許可事業(建設業・運送業など)に関する行政への報告書
せっかくソフトを使っているのに
行政に対しての提出物を作成の際にはソフトに入った
給与や帳簿のデータを元に手作業で行います。
これらのことがソフト内のシステムを利用して簡単に作成できる
給与ソフトや会計ソフトはありませんか?
日々入力作業をしている意味が無いように思えてしまいます。
中小企業でひとりで総務経理を行なっています。
このケースの会社は結構多いと思いますが、
例えば
・算定基礎届
・労働保険料申告書
・各許可事業(建設業・運送業など)に関する行政への報告書
せっかくソフトを使っているのに
行政に対しての提出物を作成の際にはソフトに入った
給与や帳簿のデータを元に手作業で行います。
これらのことがソフト内のシステムを利用して簡単に作成できる
給与ソフトや会計ソフトはありませんか?
日々入力作業をしている意味が無いように思えてしまいます。