•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

決算における給与の処理について

質問 回答受付中

決算における給与の処理について

2007/12/18 15:50

浜ちゃん

おはつ

回答数:2

編集

当社は11月30日の決算ですが、給与締切が11月20日のため
20日〜30日までの10日間の未払い給与を計上できますか?
また月給制の場合、単純に三分の一の金額でよいのでしょうか?
20日締切の請求顧客に対しては、同じように20日〜30日の売掛金は計上しています。
今年初めての決算です。
初歩的なご質問で申し訳ございません。

当社は11月30日の決算ですが、給与締切が11月20日のため
20日〜30日までの10日間の未払い給与を計上できますか?
また月給制の場合、単純に三分の一の金額でよいのでしょうか?
20日締切の請求顧客に対しては、同じように20日〜30日の売掛金は計上しています。
今年初めての決算です。
初歩的なご質問で申し訳ございません。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: 決算における給与の処理について

2007/12/18 18:01

Kiki1969

おはつ

編集

上記でOKです。

上記でOKです。

返信

2. Re: 決算における給与の処理について

2007/12/19 09:30

浜ちゃん

おはつ

編集

ありがとうございました。
また困った時は、宜しくお願いします。

ありがとうございました。
また困った時は、宜しくお願いします。

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています