いつもお世話になっております。
この度、決算書を作成し顧問会計士にお渡ししたところです。
そこで領収書綴を見直していたら、プリペイドカード系で多重入力があり、どう対応すべきか悩んでいます。
Edyなどで支払をするとレシートとEdy用のレシートが発行され、その2枚を別々に入力していました。
このような場合、どのように対処すべきでしょうか。
恥ずかしい話ですが、アドバイスを頂けたら助かります。
宜しくお願いします。
いつもお世話になっております。
この度、決算書を作成し顧問会計士にお渡ししたところです。
そこで領収書綴を見直していたら、プリペイドカード系で多重入力があり、どう対応すべきか悩んでいます。
Edyなどで支払をするとレシートとEdy用のレシートが発行され、その2枚を別々に入力していました。
このような場合、どのように対処すべきでしょうか。
恥ずかしい話ですが、アドバイスを頂けたら助かります。
宜しくお願いします。