まったくの初心者で失礼致します!
法人が社員用にアパート支給を考えています。
うちは別会社と委託契約を結んでおり、
その別会社がうちの社員のアパート家賃を払ってくれるそうです。
(水道光熱費はこちらもちです)
うちは別会社から仕事をもらって経営がなりたっていますが、
そんなことは可能でしょうか?
その場合税務署へ書類の手続き、仕訳などどんなことが必要でしょうか?
まったくの初心者で失礼致します!
法人が社員用にアパート支給を考えています。
うちは別会社と委託契約を結んでおり、
その別会社がうちの社員のアパート家賃を払ってくれるそうです。
(水道光熱費はこちらもちです)
うちは別会社から仕事をもらって経営がなりたっていますが、
そんなことは可能でしょうか?
その場合税務署へ書類の手続き、仕訳などどんなことが必要でしょうか?