平成17年度初めての青色申告の個人事業主です。
元請けからCADソフトを借りて依頼のあった図面を作成しております。
ソフトの保守料ということで15万円支払いました。
そのうち10万円は、ある程度の肯定が終了したということで返金が有ったのですが、残りは工期終了後の返金とのこと。
上記のような場合仕訳はどのようにしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。
平成17年度初めての青色申告の個人事業主です。
元請けからCADソフトを借りて依頼のあった図面を作成しております。
ソフトの保守料ということで15万円支払いました。
そのうち10万円は、ある程度の肯定が終了したということで返金が有ったのですが、残りは工期終了後の返金とのこと。
上記のような場合仕訳はどのようにしたらよいのでしょうか?
よろしくお願いします。