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所得税納付書の記入間違えについて

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所得税納付書の記入間違えについて

2005/12/17 12:24

hideki1002

おはつ

回答数:1

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困っています。だれかお助けください。経理初心者なのですが、所得税の納付書の記載を間違えてしまいました。所得税自体は正しく記入したのですが、支給額の部分の計算ミスで本当は、289030円のところを100030円と少なく記入してしまいました。納付日は5/10日で、既に10月決算で決算処理は、完了しています。他のところは間違えはないのですが、この記入だけ間違ってしまっています。どのように処理すれば問題はないのでしょうか?どうぞ教えてください宜しくお願い致します。

困っています。だれかお助けください。経理初心者なのですが、所得税の納付書の記載を間違えてしまいました。所得税自体は正しく記入したのですが、支給額の部分の計算ミスで本当は、289030円のところを100030円と少なく記入してしまいました。納付日は5/10日で、既に10月決算決算処理は、完了しています。他のところは間違えはないのですが、この記入だけ間違ってしまっています。どのように処理すれば問題はないのでしょうか?どうぞ教えてください宜しくお願い致します。

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1. Re: 所得税納付書の記入間違えについて

2005/12/19 14:01

miki

すごい常連さん

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新しい用紙に書き直しでいいと思います。
納付済みの分なら
赤で訂正してコピーを郵送など・・
税務署によって違うかもしれませんので
確認してください。

新しい用紙に書き直しでいいと思います。
納付済みの分なら
赤で訂正してコピーを郵送など・・
税務署によって違うかもしれませんので
確認してください。

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