賢者の皆様方へ
なにとぞ、ご教示ください。
フリーで仕事をしています。
個人事業主として、
数社から仕事をいただき、
青色申告で確定申告をしています。
その中で、
「所得の内訳書」に記載しようとしたとき
1社分の源泉徴収票がないことに気が付きました。
たぶん、送ってくださっていたとは思うのですが、
確かな記憶がありません。
申告書類をするにあたり、
溜めてあった書類等々を整理していたとき、
間違って処分してしまった可能性も消せません。
ただ、報酬でいただいているところなので、
収入も源泉額も明確です。
内訳書に記載するだけで、
源泉徴収票を貼らずに出すのは
可能なのでしょうか。
ぜひ、よい方法を教えてください。
期日も差し迫っており、
かなり焦っております。
経理のけの字もわからず、
ただ、簡単な会計ソフトだけに頼っている
大ばか者です。
なにとぞ
なにとぞ
よろしくお願い申し上げます。
賢者の皆様方へ
なにとぞ、ご教示ください。
フリーで仕事をしています。
個人事業主として、
数社から仕事をいただき、
青色申告で確定申告をしています。
その中で、
「所得の内訳書」に記載しようとしたとき
1社分の源泉徴収票がないことに気が付きました。
たぶん、送ってくださっていたとは思うのですが、
確かな記憶がありません。
申告書類をするにあたり、
溜めてあった書類等々を整理していたとき、
間違って処分してしまった可能性も消せません。
ただ、報酬でいただいているところなので、
収入も源泉額も明確です。
内訳書に記載するだけで、
源泉徴収票を貼らずに出すのは
可能なのでしょうか。
ぜひ、よい方法を教えてください。
期日も差し迫っており、
かなり焦っております。
経理のけの字もわからず、
ただ、簡単な会計ソフトだけに頼っている
大ばか者です。
なにとぞ
なにとぞ
よろしくお願い申し上げます。