いつもお世話になっております。
労働保険の申告をやってみようと思っているんですが、
初めての事だったので労働局に問い合わせたところ
書き方など、教えてくれるとの事で電話を切りました。
明日、行ってみようと思うのですが
持参するもので必ず必要なものは
何でしょうか?
電話をしたときに聞けばよかったのに、
書き方を教えてくれると聞いただけでホッとしてしまい
他の疑問を聞き忘れてしまいました。
従業員の過去の給与台帳や印鑑を持っていけば
大丈夫でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。
いつもお世話になっております。
労働保険の申告をやってみようと思っているんですが、
初めての事だったので労働局に問い合わせたところ
書き方など、教えてくれるとの事で電話を切りました。
明日、行ってみようと思うのですが
持参するもので必ず必要なものは
何でしょうか?
電話をしたときに聞けばよかったのに、
書き方を教えてくれると聞いただけでホッとしてしまい
他の疑問を聞き忘れてしまいました。
従業員の過去の給与台帳や印鑑を持っていけば
大丈夫でしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いいたします。