規程をつくろうと思ってるのですが、
役員の出張手当で
国内の場合、1日1万円
海外の場合、1日3万円というのは妥当?
また、
これとは別途、実費で、宿泊費も払うのですが、
それも大丈夫?
高級ホテルとかでも大丈夫なのでしょうか?
いろいろ調べているのですが、
根拠になる条文等を発見できなくて、誰か教えてください。
規程をつくろうと思ってるのですが、
役員の出張手当で
国内の場合、1日1万円
海外の場合、1日3万円というのは妥当?
また、
これとは別途、実費で、宿泊費も払うのですが、
それも大丈夫?
高級ホテルとかでも大丈夫なのでしょうか?
いろいろ調べているのですが、
根拠になる条文等を発見できなくて、誰か教えてください。